グローバルな社会での振る舞い

2022年6月4日ブログ,季節の話題,日本の四季,

自分と自分の関わった社会をしっかり語ることができること

それがグローバルな社会でのあり方だと思います。自分に、自分の国に誇りを持つこと、それがグローバルな世界で生き抜くために最も必要なことではないかと思います。

「海外では・・・」、「欧米では・・・」よりも「日本では・・・」を話せるようになりましょう。

みんな知りたがっているんですよね。

世界中の人が、日本人であるあなたの話を聞きたがっているんです。

そして海外に合わせるんじゃなくて、お互いが出し合ってその違いを楽しむ。

グローバルとは、そういうものだと思うよ。

だから、まずは日本の四季折々を感じましょう。

熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞

令和三年梅の花が咲く頃

舞Twitter at the moment!

Tweet from 舞@熟女ニューハーフヘルス嬢の落書き(@newhalf_ladymai)

Twitterの最新つぶやきを表示しています。Twitterを利用している方はフォローしてもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

舞の美学をお読みくださりありがとうございました。

 

私は個人で「舞の寝室」というニューハーフヘルスを営んでおります。

 

ご興味のある方はさらにスクロールをしていただくとシステムページ等へのリンクがございます。ぜひそちらページも合わせてご確認くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いします。