バニラレモネード

2024年2月1日食の美学ニカラグア,ニューハーフ,ニューハーフヘルス,ハンドミル,バニラレモネード,ブルボン種,熟女,珈琲

気軽に「拍手」や「コメント」をしていただけると嬉しいです。もちろん一番嬉しいの「ご予約」ですからねぇ。ご予約をお待ちしておりますよん(╹◡╹)♡。

珈琲の新境地

最近、珈琲ミルを電動から手動に変えた。ゆっくりと挽かれた豆でドリップする珈琲は、まろやかさと深みが増す。お陰で珈琲消費量も増してしまった。そして私のやることが増えてしまった。やはり手間暇は美味しさに通づる。そう美味しさは罪深いのだ。

2週間に一度の2種類の豆を定期便購入しているが、翌便まで持たない。

仕方がないので、昨日は店舗まで出向いていつもと違う豆を仕入れてきた。

バニラレモネード・・・中米はニカラグアのリモンシージュ農園のブルボン種、いつも思うがこのネーミングは?誰がつけるのだろう?飲んでみて・・・ほ〜なるほどバニラレモネードねと納得してしまった。

店舗サイトの能書きにあるように、まさに新境地。これは凄い。香り・苦味・甘み・酸味それぞれがそれぞれを引き立てる?それぞれの良さをお互いに引き出す?特に能書きにもあるスモーキーな香りがたまらない。複雑でありながらもその絶妙なバランスで上質かつ上品という何とも欲張りな味わい。飲む度に何かしらの発見がある。とにかく深い。まさに新境地。だから書かずにはいられなかった。

今日、令和6年2月1日(木)は

お客様とドライブで朔日詣り

お客様の運転する助手席でスマホをポチポチしながらブログ執筆してます。穏やかな晴天でよかった。ではでは朔日詣りを楽しんできます。

最後に

 舞の美学をお読みいただきありがとうございました。

 最後に、良し悪しということではなく、この記事読んだよぉ〜という意味合いで訪問の都度、下↓のハートマーク♥をポチっとしていただけると嬉しいです。

 さらに、コメントもいただけると嬉しいですし、SNSフォローもしていただけると嬉しいです。

 SNSをフォローされる場合は、「いつも舞さんのブログを読んでます」など、何らかのメッセージをくださいさいね。フォローされたことよりも、その経緯を大切にしたいので、お手数でもよろしくお願いします。

 セックスはコミュニケーション、だから日頃の出来事や感じたことなどエロ以外のことも様々なことをブログに綴っております。それがみなさまとお会いする切っ掛けになったり、そしてお客様との最高で最良のセックスコミュニケーションにしたいとの思いを込めて書き綴っております。
 
 良い結果、そこに至るまでのプロセス・経緯がとても重要だと思うのです。

 ではでは、今日も良い一日をお過ごしくださいませ。

 ↓↓♥をポチッとしてってねぇ🙏。