熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞の美学
  • web拍手 by FC2

はじめまして

10月 9, 2020

熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞 1963年生 現在52歳ニューハーフの舞でございます。

 はじめまして・・・・・

 でも実は、このブログを開設したのは、2011年でしたが、ずっと放置しておりました。

何で放置していたのかしら?と自問自答してみたのですが、とりあえずブログ記事を書いてみようかと・・・・

 他にもブログがあって、そちらは商売に直結しているので頻繁に更新しておりますので、すでに舞のことをご存知の方もいらっしゃるかと思います。ただアダルトサイトですので、ここでご紹介することはできませんが・・・・

 5年も放置していたアメブロですが、せっかく取得したアカウントですので、今後は少し、タイトル通りの記事を書いていこうかと思います。

 たとえば、料理や栄養学などの食に関わるお話や脳科学、分子生物学などを基にした美容や健康へのアプローチをしてみたいと思います。私はナチュラルであることを基本にしています。人間の生命力を信じています。ですから基本の生活の中にこそ美しくなるためのノウハウがなければならないと思っています。何かに頼るのではなくて、己の内側から溢れ出てくるエネルギーで自らを美しくする。そんな自分になる、内側からのエネルギーを高めるには、どうしたらいいのか!?つまり、解りやすく言うと、お金をかけなくても美しくなれるということを語っていきたいと思います。

 またLGBTの人類史的な考察もしてみたいと思っています。LGBTの権利主張を訴える前に私にはそういうことの方がより大事に思えるからです。

 そして引き続きこのまま コペルニクスの地動説級のパラダイム・シフトと言われる”糖質制限”について書こうかと思いましたが、今回は一先ずご挨拶のみとさせていただきたいと思います。

 ちなみに、私はこの2年くらい断糖肉食、糖質制限を続けております。

 恐らく更新頻度はあまり高くありません。あまり力まずにボチボチと書いていくつもりです。

 どうぞ よろしくお願いします。

  • web拍手 by FC2

舞の美学をお読みくださりありがとうございました。

 

私は個人で「舞の寝室」というニューハーフヘルスを営んでおります。

 

ご興味のある方はさらにスクロールをしていただくとシステムページ等へのリンクがございます。ぜひそちらページも合わせてご確認くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いします。