良い仕事をするために

拍手とSNSシェア

舞の記事に何かを感じていただけましたら幸いでございます。

  • web拍手 by FC2

お客様のためのお時間はちゃんとご用意いたしております。

こんにちは。熟女ニューハーフヘルス嬢のマダム舞でございます。

せっかく桜も満開だというのに、今日はどんよりと曇り空の埼玉でございます。

予想最高気は13度、微量の雨予報、寒いです。お出かけの際は、暖かい服装で。

さて、今日の本題です。

午前3時、たとえ起きていたとしても・・・それは私のとても貴重な時間なのですよね。私のための私の時間を大切に過ごすことができるからこそ、みなさまに極上の素敵なサービスが提供できているわけありますから、多くのお客様のためにも、私のための時間は邪魔されたくないのです。お客様のための時間は、別の時間帯を存分にご用意させていただいておりますので、その時間帯で思う存分にお楽しみいただければと思っております。

良い仕事をするために

良い仕事をする人たちの話を聞いていると、やはりどなたもプライベートではしっかりと勉強していることを知ります。

それは、風俗嬢であっても変わりません。お客様のために私に何ができるのか?常に考え試行錯誤しております。

私は裏側の話をすることはあまり好きではありませんが、ご予約をいただいてお会いしているだけではないのです。みなさまとお会いすることができるのは、そのためにそれなりの時間と様々な労力を費やしているからということ。その時間と労力がなければ、みなさんは私の存在を知ることも目にすることもできないということなのです。

今の私があるのは、そういう時間を自分のために大切に過ごしてきたからであって、生まれ持ったものだけではないのですよね。少なくとも私のお客様は、そういう私だからこそ好きでいてくれるのだと思っています。

そして、私もそういう感性をお持ちのお客様が大好きです。

自由とプライベート

そして、武士道と論語

何年前でしょうか?プラベートや個人情報という言葉をよく耳にするようになってきたのは?インターネットが一般に知られるようになった頃と一致するように思います。様々な面で垣根がなくなり自由の幅が広がる。その一方で規制を設けないと節度・道理のわからない人々にいくらでも個人のデータや時間を食い尽くされる。法的な規制や制限も必要である一方で個々人は強い意志を持って自分の様々な領域を確保しなればならなくなります。そのことを相互に理解できる人であれば円滑で良好な関係を築くことができます。

自由度の高い今だからこそ必要とされるのが、「武士道」や「論語」ではないかと・・・この2年程探求中勉強中なのでございます。

舞の美学をお読みくださりありがとうございました。

 

私は個人で「舞の寝室」というニューハーフヘルスを営んでおります。

 

ご興味のある方はさらにスクロールをしていただくとシステムページ等へのリンクがございます。ぜひそちらページも合わせてご確認くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いします。