神様とつながる儀式

2023年2月11日ブログ,暮らしの美学,ハナミズキ,令和5年2月11日,回春,埼玉県の天気,建国記念日,早春,朝の風景,梅花日和,雪化粧

なんか怪しいタイトルをつけてしまいましたが・・・

雪明けの早朝の空とハナミズキ|埼玉の熟女ニューハーフヘルス・マダム舞の寝室

朝、表に出て空を見上げ深呼吸をする。毎朝の儀式のようなもの。

そして、手を合わせ・・・
おはようございます(╹◡╹)♡。
天之御中主様、お助けいただきましてありがとうございます。
今日も一日よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

真っ青な空が広がる今朝の風景。

自然に包まれると神様とつながれたような感覚になりませんか?

雪化粧をしたハナミズキも昨夜の雨でスッキリとクレンジングされてスッピン美人なハナミズキに。
雪化粧のハナミズキ|埼玉の熟女ニューハーフヘルス・マダム舞の寝室

ハナミズキからその先に目を向けるとご近所さんの家が朝陽に照らされて、お日様が顔を覗かせている東の空を想像させる。
雪明けの早朝の空とハナミズキ|埼玉の熟女ニューハーフヘルス・マダム舞の寝室

朝の空気に触れ香りを嗅ぎ風を感じれば、今日がどんな天気になるのか?想像がつくものですが・・・一応ウェザーニュースなるものも確認して共有しておきますと・・・

今日は大分暖かくなりそうですね。終日晴天のようですので梅花見日和かなと。早春を楽しんだ後は、舞との春を楽しみいらっしゃるというのもご一考かと^^;。

最後に

 舞の美学をお読みいただきありがとうございました。

 最後に、良し悪しということではなく、この記事読んだよぉ〜という意味合いで訪問の都度、下↓のハートマーク♥をポチっとしていただけると嬉しいです。

 さらに、コメントもいただけると嬉しいですし、SNSフォローもしていただけると嬉しいです。

 SNSをフォローされる場合は、「いつも舞さんのブログを読んでます」など、何らかのメッセージをくださいさいね。フォローされたことよりも、その経緯を大切にしたいので、お手数でもよろしくお願いします。

 セックスはコミュニケーション、だから日頃の出来事や感じたことなどエロ以外のことも様々なことをブログに綴っております。それがみなさまとお会いする切っ掛けになったり、そしてお客様との最高で最良のセックスコミュニケーションにしたいとの思いを込めて書き綴っております。
 
 良い結果、そこに至るまでのプロセス・経緯がとても重要だと思うのです。

 ではでは、今日も良い一日をお過ごしくださいませ。

 ↓↓♥をポチッとしてってねぇ🙏。