朝一番のお祈り

拍手とSNSシェア

舞の記事に何かを感じていただけましたら幸いでございます。

  • web拍手 by FC2

朝の儀式

太陽の光を浴びて祈りましょう

ちこ著・神様ごはん」より

本日も、神様の御用にお仕えさせていただき、ありがとうございます。
本日、出会うすべての方々に、幸せになっていただけますように。
良かったことも、悪かったこともすべて、自分にとっても、相手にとっても、プラスになりますように。
学びになりますように。成長できますように。徳が積めますように。はたを楽にできますように。
結果は、ぜんぶ神様におまかせいたします。

一日をどのようにスタートするか。活力を生み出す時間にするための習慣を取り入れてみてはいかがでしょう?
降り注ぐ太陽光の恵みに感謝しつつ祈ると清らかな気持ちになって良いスタートを切ることができます。

神様ごはん

この本が私を変えてくれました。

熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞 「神様ごはん」という本です。舞は、この本を毎朝頭から読みます。読み進めているうちに自然と心が健やかに整ってきて、よし今日もがんばろうってなります。

この本を読むようになってから、まずは自分の身の回りをしっかりと整えて美しく暮らそうと思うようになりました。毎日、掃除も丁寧にするようになりました。食事も丁寧に作り感謝して食べるようになりました。そんな毎日を送るようになってからモヤモヤしていて頭が段々とクリアになってきたのです。丁寧に暮らすって大切なことなんだなぁって、実感し感謝する毎日です。

舞のところにいらっしゃるお客様にもこの本をお薦めしたりすることもあります。

軸がしっかりしてきたとでも言えばいいのかしらね。周囲のいろんな雑音に惑わされることもなくなりました。

迷ったり、悩んだり、不安になったり、落ち込んだりした時、まずはゆっくりと湯船に浸かって、ちゃんと睡眠を取ることからやってみてください。睡眠はすべてをリセットしてくれますから。

日々をしっかりと暮らすこと。まずはそこから考え実践してみてください。

「神様ごはん」は、そのための指針になる本になると思います。

舞の美学をお読みくださりありがとうございました。

 

私は個人で「舞の寝室」というニューハーフヘルスを営んでおります。

 

ご興味のある方はさらにスクロールをしていただくとシステムページ等へのリンクがございます。ぜひそちらページも合わせてご確認くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いします。