美しく生き抜くための【最強ツール】

2023年1月23日ブログ,喜び,生の美学,自由,誇りガンジー,強く美しく,最強ツール,真理,祭り,美しく生きる,自然,

気軽に「拍手」や「コメント」をしていただけると嬉しいです。もちろん一番嬉しいの「ご予約」ですからねぇ。ご予約をお待ちしておりますよん(╹◡╹)♡。

偉大な故人が残した言葉の数々・・・

偉大な故人が残した言葉の数々・・・
たとえば今聞いても魂が震えるガンジーの言葉の数々は、どの言葉も真理だなと思う。

・喜びとは、勝利それ自体にではなく、途中の戦い、努力、苦闘の中にある。

・臆病者は数の力を喜ぶ。しかし、勇敢なる精神をもつ者は、一人戦うことを誇りとする。

・死ぬ覚悟が出来ていれば、人は自由に生きられる。

現代人は、喜びと誇りと自由を放棄して、いったい何をしたいのだろうか?

もう一度書こう。

現代人は、喜びと誇りと自由を放棄して、いったい何をしたいのだろうか?

このウソにまみれた現代社会を正々堂々と生き抜くための最強ツール、それが・・・「真理」。

そしてそれは・・・

「真理」は、最高に美しく生きるための最強ツールでもある。

今、最も必要なのは真理である

今、私たちに最も必要とされるのは、マスクでもなければ、ワクチンでもなければ、自粛でもない。

ガンジーが追究したような真理である。

今こそ強く美しく生きることが必要なのである。

そのためには、真理を共に探求し共有・共感できる仲間が必要なのである。

そのためには、祭りが必要なのである。

人々とつながろう。そして自然に耳を傾け触れて感じて自然とつながろう。

そのためには、真理をまっさらな心で魂で真正面から素直に受け止めよう。

そして、みんなで強く美しく生きよう。この美しい地球で生きるすべての生命とつながろう。

埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞

最後に

 舞の美学をお読みいただきありがとうございました。

 最後に、良し悪しということではなく、この記事読んだよぉ〜という意味合いで訪問の都度、下↓のハートマーク♥をポチっとしていただけると嬉しいです。

 さらに、コメントもいただけると嬉しいですし、SNSフォローもしていただけると嬉しいです。

 SNSをフォローされる場合は、「いつも舞さんのブログを読んでます」など、何らかのメッセージをくださいさいね。フォローされたことよりも、その経緯を大切にしたいので、お手数でもよろしくお願いします。

 セックスはコミュニケーション、だから日頃の出来事や感じたことなどエロ以外のことも様々なことをブログに綴っております。それがみなさまとお会いする切っ掛けになったり、そしてお客様との最高で最良のセックスコミュニケーションにしたいとの思いを込めて書き綴っております。
 
 良い結果、そこに至るまでのプロセス・経緯がとても重要だと思うのです。