曝け出し合ったもの同士がバチバチキュンキュンくるのだから。

ブログ,生の美学,ブレイクスルー,五感,全裸ヘアカラー,六感,制度化された価値観,成長の証,画一化されたプロフィール

成長の証

 ブレイクスルーの度に必ず離れていく人が出てくる。でも、それでいい。それは、自身の成長の証と捉えよう。そして、新たなつながりを迎えることになる。人生は、その繰り返し。そんな人生の中で、生涯を共にする人は、伴侶であるかもしれないし、兄弟姉妹であるかもしれないし、友人であるかもしれないし、仕事仲間であるかもしれないし、それは人それぞれ、夫である必要もないし、妻である必要もないが・・・生涯を共にする人なんて自身にとっては極極限られた存在・・・そんな人がどこにいるのか?

 ・・・だから周囲の目なんて気にせずに、自分を素直に曝け出していけばいい。

 曝け出し合ったもの同士がバチバチキュンキュンくるのだから。

大切なのは自分の物差し

 年齢が、性別が、学歴が、職歴が、資格が、趣味が・・・そんな画一化されたプロフィールなんて何の意味がある?そんなもので人を分別していること事態がそもそもの問題なのだ。

 万人が自分の言葉で価値観で素直に表現できる時代になった。もう制度化された画一的な価値観は要らない。自分の物差しで表現してみよう。必ず貴方の物差しに同調共鳴する人がいるはずだから。

五感を研ぎ澄ませて六感を鍛えよう

 だから今、自分が生きている環境を大事にしよう。そして、しっかり五感を研ぎ澄ませて六感で感じよう。それが貴方そのものだから。それを素直に表現していけばいい。表現するには、どうしたらいい?だから勉強するのですよ。表現力を磨くのですよ。そして同志を呼び込むのですよ。

ではではお決まりの美熟女画像です^^;

全裸ヘアカラー中

ヘアカラー|埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞

最後に

 舞の美学をお読みいただきありがとうございました。

 最後に、良し悪しということではなく、この記事読んだよぉ〜という意味合いで訪問の都度、下↓のハートマーク♥をポチっとしていただけると嬉しいです。

 さらに、コメントもいただけると嬉しいですし、SNSフォローもしていただけると嬉しいです。

 SNSをフォローされる場合は、「いつも舞さんのブログを読んでます」など、何らかのメッセージをくださいさいね。フォローされたことよりも、その経緯を大切にしたいので、お手数でもよろしくお願いします。

 セックスはコミュニケーション、だから日頃の出来事や感じたことなどエロ以外のことも様々なことをブログに綴っております。それがみなさまとお会いする切っ掛けになったり、そしてお客様との最高で最良のセックスコミュニケーションにしたいとの思いを込めて書き綴っております。
 
 結果がどうであれ良くも悪くも、そこに至るまでのプロセス・経緯がとても重要だと思うのです。そのプロセスがあるからこそ知るからこそ興味をいだき喜びがあり反省があり次へ進む原動力・活力源となるのだと思うのです。

 ではでは、今日も良い一日をお過ごしくださいませ。

 ↓↓♥をポチッとしてってねぇ🙏。