朔日参り

ブログ,健康の美学,暮らしの美学,田舎暮らし,風景

月に一度の神様詣

熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞 4月に入りましたが、今月は朔日参りに行けなかったので、昨日4月2日お散歩ついでにゲイ道向上祈願wに行って参りました。昨日のお散歩風景を少しだけ。

田舎で暮らしていると個人宅にとても立派な桜や梅の木があるものでして、特別に名所に行かなくても素敵な風景が楽しめるのが田舎暮らしの良いところでもあります。なので、お散歩コースは毎日違ったりします。その方がいろんな景色を楽しめますからね。

昨日のお散歩距離は、約10km、歩数にして約12000歩でした。お散歩という距離ではないかもですが・・・。天気が良ければ大体いつもこんな感じです。

そして、お参り時の言葉は・・・
#天之御中主様お助けいただきましてありがとうございます。

舞Twitter at the moment!

Tweet from 舞@熟女ニューハーフヘルス嬢の落書き(@newhalf_ladymai)

Twitterの最新つぶやきを表示しています。Twitterを利用している方はフォローしてもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

舞の美学をお読みくださりありがとうございました。

 

私は個人で「舞の寝室」というニューハーフヘルスを営んでおります。

 

ご興味のある方はさらにスクロールをしていただくとシステムページ等へのリンクがございます。ぜひそちらページも合わせてご確認くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いします。