熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞の美学
  • web拍手 by FC2

自分の心がワクワクしたら

熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞「生命と深遠な宇宙との結びつきに対する理解を認めることは、生命の起源をまさに宇宙生物学的に理解する第一段階だったのかもしれない。20世紀後半になると次の段階が始まり、生物全般に使われている元素の大半が宇宙全体に存在するだけでなく、炭素の化学的性質も普遍的であることが理解できるようになった。」
(チャールズ・コケル「生命進化の物理法則」)

超ミクロな世界を知ることで宇宙を理解することができる。宇宙の誕生を研究していると超ミクロな世界が見えてくる。個別の話ではない。すべてはつながっている。不要なんていうものはない。

何でもいい自分の心がワクワクしたら、ひたすらそのことに打ち込めばいい。

宇宙、深海、生命を司る超微細な細胞群・・・人の好奇心は果てしない。

生命が宿る環境は嘘をつかない。だから人間社会の外へもっと目を向けよう。

そうすれば人に対しても素直になれるかもしれない。

あまりに内向き過ぎているのだ。

だから傲慢になるのだ。

  • web拍手 by FC2

舞の美学をお読みくださりありがとうございました。

 

私は個人で「舞の寝室」というニューハーフヘルスを営んでおります。

 

ご興味のある方はさらにスクロールをしていただくとシステムページ等へのリンクがございます。ぜひそちらページも合わせてご確認くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いします。

ブログ

Posted by nhmai