健康で若々しく活き活きしているために

ブログ,挑戦の美学,失敗から学ぶ,挑戦,活き活き,自粛は愚策,若々しさ

熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞

未経験のことに挑戦するということ

この数十年、若々しくいるためにはということに着目して、いろんなことを試してきました。その中でも最も効果が高いことは、緊張感とワクワク感なんだと思うようになりました。つまり、未知のこと新しいことへの挑戦やいろんな人とお会いして楽しむこと、それが健康で若々しく活き活きしていられることにつながっているように思います。

挑戦は、たとえどんな結果であっても人を成長させてくれますしね。特に失敗から学ぶ成長は、ほんとに人生を飛躍させてくれます。

そういう意味では、ほんとに自粛は愚策でしたね。

昭和38年生の58歳、来年の9月には還暦を迎える舞でございます。

熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞

GWは、例年同様休まず営業します。

詳しくは、下記ページをお読みくださいな。

舞Twitter at the moment!

Tweet from 舞@熟女ニューハーフヘルス嬢の落書き(@newhalf_ladymai)

Twitterの最新つぶやきを表示しています。Twitterを利用している方はフォローしてもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

舞の美学をお読みくださりありがとうございました。

 

私は個人で「舞の寝室」というニューハーフヘルスを営んでおります。

 

ご興味のある方はさらにスクロールをしていただくとシステムページ等へのリンクがございます。ぜひそちらページも合わせてご確認くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いします。