葉桜を楽しむ4月も後半は、ポピー、牡丹の花が見頃を迎えました。

ブログ,植物愛アイスランドポピー,フードトラック,ポピー,埼玉県比企地方,森林公園,植物愛,牡丹

気軽に「拍手」や「コメント」をしていただけると嬉しいです。もちろん一番嬉しいの「ご予約」ですからねぇ。ご予約をお待ちしておりますよん(╹◡╹)♡。

森林公園ではポピーの花が見頃だそうです。

舞々植物への思い

昨年、お客様に連れて行ってもらった秩父の「天空のポピー」を思い出します。植物愛が年々増してる舞々です。昨年、NHK連ドラ「らんまん」を観てからというものの、植物愛が大幅にパワーアップしてしまったようです。

純ちゃんに舞々が撮影した花木の画像を観せたら、「そんなに撮るの!?」とビックリしてました。良い写真を撮りたいというよりも植物たちのいろんな表情を撮りたいのですよね。

そうですねぇ。舞々をお相手するお客様の表情が、お会いしてからお帰りになるまでの表情がどんどん変化するの同様ですね。そういうことでも快楽が高まります。

実は、花木を眺めている舞々はしっとりと濡れて感じてしまっていたりして・・・

あ! だから私って青姦・野外が好きなのかしら?

ごめんなさい。こんな話題で森林公園ネタを利用してしまって・・・(-_-;)

今日のお天気

すっきりした青空ではない埼玉県比企地方の朝です。風が強いですね。今日は終日6〜7mの風速という予報でちょっと外にいるのは辛そうですね。

でも、森林公園は割と森が深いので、思った程には風を感じないかもしれません。

ポピーは、5月いっぱい〜6月まで楽しめます。

そして、ポピー鑑賞のついで舞々と気持ちいいことしてみる?舞々に会うついでにポピーを楽しむ?それは、どちらでも、ぜひこの機会に足をお運びくださいませ。

こちらは森林公園のインスタから

森林公園ポピー基本情報

我が街の牡丹園へ行ってきました。

牡丹の花

お隣さんのお庭の牡丹が美しく豪快に花を開かせていたので、そろそろ見頃かなと思い立って、我が街の牡丹園に足を運んでみました。種類によっては、まだこれからのも多く、全体の1/3くらいが咲いているといった感じでした。

入口近くに咲いているこちらの種類は、満開。

牡丹の花

満開の牡丹群から少し登って丘の上の方は、まだまだこれからでした。

牡丹園

開催期間中(〜5月6日)の土日祝はフードトラックも

今回は木曜日でしたけど、カフェのフードトラックが出てました。とても美味しいカレーでしたよん。
牡丹園牡丹園牡丹園

熟女なオカマは、花に囲まれご満悦

マダム舞々@埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢マダム舞々@埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢

ではでは、本日もどうぞよろしくお願いします。

♥,拍手をポチッとお願いしますね(╹◡╹)♡。コメント、ご予約もお待ちしております。