昔はこれが普通だったのに、こんな食事が贅沢に思えるって・・・。 このタイトルで、この画像、変に勘違いする人がいそうですな^^;。別にひもじい生活をしているということではないですからね^^。

ブログ,暮らしの美学,食の美学山椒新芽漬けタグを,有機農業,梅干し,黒米

気軽に「拍手」や「コメント」をしていただけると嬉しいです。もちろん一番嬉しいの「ご予約」ですからねぇ。ご予約をお待ちしておりますよん(╹◡╹)♡。

この記事のこと

この記事、ひとりごとでの掲載を止めて、美学に再掲載することにしました。ひとりごとへ投稿してみたものの、後で読み返して、続きはたぶん美学的な内容になりそうなので、ここ舞美学ブログに書き綴っていくことにしました。

ここでの出会いに感謝なのです。

こんにちは。埼玉の熟女ニューハーフ風俗嬢の舞々です。

山椒の新芽漬けでご飯・・・めちゃめちゃ美味しいです。こういうご飯が大好きです。

舞々ひとりで性風俗というお仕事を始めて14年になりました。

その間、様々な有り難い出会いに恵まれました。

素晴らしい出会いの数々に感謝してもしきれないくらいです。

あらためまして・・・

これまでにお越しくださった皆様には御礼を申し上げます。

そして、この後は荒んでしまった現代の病原はどこにある?ということを語ってみたいと思います。

はて?最初の画像は・・・

なんの?意味があるの?

ですよねぇ。

最初の画像は、数日前の朝ご飯というか、お昼ご飯というか、まあそんな時間の食事です。

舞々は、基本朝食は取らないのですよね。そういう意味では昼食も取らない。そういうことです。つまり、朝と昼の中間、そうですねぇ〜、朝10時〜11時にブランチという感じですかね。

さてさて、ということで、最初の画像は、ブランチに、先日お越しいただいた常連の方から頂いた「山椒の新芽漬け」をご飯のお供にいただきましたよ〜っていう画像なのでございます。

これでもまだ説明不足ですよね?

では、どういうことかと申し上げますね。

食事が出会いの結集になってます。

そういうことなんです。

たかがゴハンに梅干しと山椒新芽漬けを載せただけじゃないの?

そうじゃないんです。

山椒新芽漬けは・・・
某県の農家さんが、毎年山椒の新芽を漬けて、それを持って舞に会いに来てくれるのです。

梅干しは・・・
こちらも常連さんの家で採れた梅を使った梅干しなんです。毎年頂いてます。梅干しが大好きな舞々なので、ほんとに毎年ありがたいです。

白米・玄米・・・
お米は、地元の有機農家さんに玄米を届けてもらっています。

黒米は・・・
お米を購入している地元の有機農家さんからの頂きもの。その農家さんは、舞々がかつて小料理屋をやっている時に野菜やお米を提供してくれていた農家さんです。今でもお付き合いのある農家さんです。

そんなゴハンなんです。

口に含むと、みなさんの思いが伝わってくる食事です。ほんとに美味しいと思います。

自然と感謝の思いが口に出てきます。

そうなんです。本来食事とはそういうものでなければいけないと思います。

心に病を患っている人が多い近年

まずは食事を見直してみてだくさいね。

お腹を満たせばいい・・・それは食事ではありません。

そんな食事を続けていたら心を失います。

実際、そうなってますよね?

食事を大切にするということ

なぜ?食事を大切に思うのか?

・・・これは次回の投稿で書きますね。
今回の投稿ではここまでね。

マダム舞@埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢

最後に

舞の美学をお読みいただきありがとうございました。

本日もみなさまとお会いできることを楽しみにしております。

 最後に、良し悪しということではなく、この記事読んだよぉ〜という意味合いで訪問の都度、下↓のハートマーク♥をポチっとしていただけると嬉しいです。

 さらに、コメントもいただけると嬉しいですし、SNSフォローもしていただけると嬉しいです。

 SNSをフォローされる場合は、「いつも舞さんのブログを読んでます」など、何らかのメッセージをくださいさいね。フォローされたことよりも、その経緯を大切にしたいので、お手数でもよろしくお願いします。

 セックスはコミュニケーション、だから日頃の出来事や感じたことなどエロ以外のことも様々なことをブログに綴っております。それがみなさまとお会いする切っ掛けになったり、そしてお客様との最高で最良のセックスコミュニケーションにしたいとの思いを込めて書き綴っております。
 
 良い結果、そこに至るまでのプロセス・経緯がとても重要だと思うのです。

 ではでは、今日も良い一日をお過ごしくださいませ。

 ↓↓♥をポチッとしてってねぇ🙏。